Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2017大塚南口商店街サマーセール始まりました!

毎年恒例の「サマーセール

今年も豊島区大塚駅南口三商店街サンモール大塚商店街振興組合大塚駅南口盛和会大塚商興会主催で始まりました!

f:id:psmile:20170706162739j:plain

特賞現金30,000円イベントグッズ★スマイル館大塚商興会所属ですので、お買い上げ500円に付き1枚の補助券を進呈させていただいております。(補助券5枚1回抽選に参加出来ます)サマーセール来週7月15日(土)までの開催です。2,500円のお買い物で30,000円Get!チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

さて、今週の絵画教室。 先生が持参して来たのはこの人物デッサンコピー

f:id:psmile:20170706111343j:plain

これを模写で良いので描いていましょう!」・・・・と言われたのは良いのだけれど、人物は苦手なんだよなぁ・・・・これが仕事なら “上からトレースしちゃおうかな・・・” などと不埒なことも考えたのですが、趣味なので本気モード描きます!

なんとなく下書き、骨格が男だな・・・こりぁ

f:id:psmile:20170706111407j:plain

う〜ん・・・・やっぱり筋肉柔らかさが足りない! 女の子らしく無いんだよなぁ・・・

f:id:psmile:20170706122542j:plain

サクッと描く予定が、全然サクッと描けずにTime UP 本日はこれだけで終了です。

絵画教室の作品展「彩心展」も11月28日(月)〜12月3日(日)6日間池袋芸術劇場にて第2回の開催日が決定! 次週からまた出展用の作品にとりかかります。