Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

台風も過ぎ去り・・・

週末名古屋での「東北&九州物産展」の現場も、おかげさまで好評のうちに幕を降ろしたものの・・・・

f:id:psmile:20170915113352j:plain

(中2階のフロアからドローンを使ったように撮影してみたのですが)

f:id:psmile:20170915112951j:plain

(真下まで行けないのが残念

f:id:psmile:20170915112925j:plain

(たくさんのご協力ありがとうございました!)

f:id:psmile:20170916103621j:plain

問題は台風の動き。

16日土曜日の午後2時、撤去も終了し台風18号が九州に上陸するかどうか・・・・の頃の名古屋市上空。天気が良ければ連休と言う事もあって、実家に立ち寄ろうかと思ってたのですが、先が見えない台風だったので、追われるように東京に戻って来ました。

f:id:psmile:20170916121517j:plain

二夜明け・・・・月曜日のお昼頃の事務所からサンシャイン方面を見た風景

f:id:psmile:20170918123139j:plain

行く時とは大違い! 秋晴れと言うより “夏の再来” という感じ。気持ちが良かったので午後からは洗車タイム

f:id:psmile:20170918153057j:plain

身体リフレッシュ!! 

次回の出張は来月、愛知県豊田市です。ただ・・・出張日東名高速道路集中工事日程が重なってるので、渋滞が心配です。

 

ポップコーンのNewオイルを検討中!

文化祭シーズンに入り「ポップコーン材料」のご注文をたくさん頂き、誠にありがとうございます。

f:id:psmile:20170920161656j:plain

もう少し「おいしい味・変わった味・面白い味」を味付けフレバーではなく「オイル」で出来ないかと思い、早速サンプルを取り寄せてみました。

f:id:psmile:20170920161816j:plain

原材料は “食用なたね油” なので、ポップコーンを作る油としてもイケる!と思っているのですが、さて如何なものでしょうか・・・・オリーブ&バジルオイルなんかは大人の味がして良いような気もしますが・・・・

f:id:psmile:20170920161839j:plain

来週テスト試食して、美味しければ来月から1、2種類販売開始しようと思ってます。お楽しみに!!

美味しいポップコーン材料のお求めはこちらのアドレスからどうぞ!

http://www.event-goods.jp/mogiten/m-01.html