Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

ミラーレス一眼・・・買いました。

久しぶりの休日。 なかなかやりたい事出来なかったのですが、今日は行きたかった所でやりたかった事を色々と・・・・その前に・・・

まずは、あと二週間余りで始まる絵画教室作品展示会第2回 彩心展」の案内ハガキがやっと完成! さっそく昨年も来てくれた方々への宛名書き

f:id:psmile:20171111194133j:plain

そして午後は「ビックカメラ」へ。

そうです・・・今更ながらですが、欲しかったミラーレス一眼を手に入れました!!

f:id:psmile:20171111192535j:plain

2年前デビューしたモデルと言う事もあって、5万円を切る価格で購入。う〜ん・・お財布に優しい!!

f:id:psmile:20171111192632j:plain

今月末、次の作品のモチーフ撮影に行く計画があり、なんとしても “美しい紅葉” を撮りたかったのでズ〜っと欲しかったモノ。 その後もなんだかんだとお買い物Day

さぁ、明日は午後から出勤なので、ちょっと一杯飲んで寝ま〜す