Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

クリスマス・イルミネーション始まりました!

イベントグッズ★スマイル館クリスマスイルミネーションを本日施工。昨年より一週間程遅くなってしまいましたが、周りのお店のイルミネーションも施されていないので、目立ってちょうど良い時期なのかな?

f:id:psmile:20171122112041j:plain

せっかく高い所に脚立で登るので、お店のメイン看板アクリルたわしでゴシゴシ研くとみるみる奇麗に!

f:id:psmile:20171122112934j:plain

天気予報が夕方からっぽかったので、午前中から作業スタート!

f:id:psmile:20171122130145j:plain

夕方4時半には完成!

f:id:psmile:20171122164513j:plain

f:id:psmile:20171122164540j:plain

看板研いたおかげで、お店全体がかなり明るくなった感じがします。

f:id:psmile:20171122164548j:plain

f:id:psmile:20171122164727j:plain

これから約1ヶ月間朝10時から夜9時までイルミネーション演出します。お近くの方は是非遊びに来てくださいませ。