Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

慌ただしい年の初めでした

年が明けて早10日、何かとバタバタした1週間でした。

1月6日(土)には、昨年亡くなった親父の一年祭(一周忌)があり、実家に帰省。

f:id:psmile:20180106110751j:plain

神道のため、奥都城(お墓)でも玉串奉奠を・・・

f:id:psmile:20180106115159j:plain

両親両家親族が集まっての直会

f:id:psmile:20180106122738j:plain

久しぶりに親族が集まるのは式年祭とは言え良いですね。 親父も喜んでる事と思いました。

一夜明け、せっかくだから家族記念写真ドローンで撮ってみようと企てたのですが・・・

f:id:psmile:20180106143821j:plain

f:id:psmile:20180106144750j:plain

f:id:psmile:20180106144250j:plain

強風のためこれ以上近寄れず残念。 普通にデジカメでもバックアップ撮影しておけば良かったと反省

f:id:psmile:20180106144242j:plain

連休も明け1月9日(火)全スタッフ集合し恒例の天祖神社での新年のご祈祷

f:id:psmile:20180109094214j:plain

まずは一人でも事故、怪我、病気にならないよう家内安全を、そして商売繁盛祈願を。 いよいよ本格的業務始動開始です。

さて、明日からは尼崎市東北物産展お仕事出張に。 荷物も全19箱発送完了!

f:id:psmile:20180109161113j:plain

よし! 今年はさらに良い年になるよう気合いも入って来ました!!

 

イベント会場でのドローン空撮ご相談はこちらからどうぞ。

www.psmile.com