Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

豪雪の翌朝

大雪もおさまり、本日の作業は気になってたトラック倉庫前除雪車が出せないので、大江クンスコップ片手にバスで移動。

f:id:psmile:20180123121211j:plain

月極の駐車場到着すると、やはりご覧のような状態

f:id:psmile:20180123122727j:plain

まずは荷室の上積もった雪を取り除きます。

f:id:psmile:20180123122731j:plain

脚立に登ってみると、アルミバンの上はこのような積雪状態。(20cm位かなぁ・・)もう少し降ったら、アルミパネルベコッとなってたかも!

f:id:psmile:20180123123224j:plain

約1時間かけて、トラック回りも除雪、これで動けるぞ〜!!

f:id:psmile:20180123134547j:plain

次は白山倉庫前除雪東側道路は常に日陰になるので、早めに片付けないとカチカチになってしまいます。

f:id:psmile:20180123131135j:plain

30分後状態、大分きれいになりました。その後30分かけて残った雪もほぼ片付けて作業終了

f:id:psmile:20180123131206j:plain

よし、気になってた作業片付いたので、明日からは平常業務に戻れそうです。