Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

メダリスト凱旋帰国

今日の午後3時半過ぎ平昌オリンピックに出場した選手たちが凱旋帰国して来ましたね!

f:id:psmile:20180226153200j:plain

ちょうどTV中継を観る機会があり、思わずTVをスマホで撮影。

f:id:psmile:20180226153359j:plain

改めてオリンピックの舞台に立つ選手と言うのは特別な感じがしましたね。なんたって世界を相手戦うなんて・・・・日々の苦労もたくさんあっただろう中で、とにかく凄い! f:id:psmile:20180226153646j:plain

悲喜こもごもあった平昌大会でしたが、その中でもメダリストになると言うのは限られた人だけに与えられる名誉、本当に素晴らしい戦いでした。おめでとう!! 

選手としてオリンピックに出場することは無理な話ですが、次回の東京オリンピック2020には何らかの形で、裏方として凄い日本選手のサポートをしてみたいと感じた時間でした。

 

さて、2018年お年玉付き年賀はがき交換に行って来ました。

f:id:psmile:20180226122650j:plain

今年も切手シート3枚ゲット、毎年3枚が基本パターン。 ちなみに・・・・年末ジャンボ40枚買って、3,000円1枚と言う結果に。 

来年2019年期待です。