Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

久しぶりに渋谷駅前

渋谷駅前交差点、この歩道橋を歩くのは久しぶり・・・・

f:id:psmile:20180227133831j:plain

急ピッチで工事が進んでます。

f:id:psmile:20180227133836j:plain

建築計画のお知らせを見ると、完成は平成31年10月とのこと。オリンピックに間に合わせる為なんだろうなぁ・・・・早い!! 大塚駅南口再開発着工から5〜6年かかった気がします。なんだろうお金の問題なのか、政治力の問題なのか・・・・

f:id:psmile:20180227133839j:plain

 

まずは、こちらの写真から。渋谷で打合せに行った取引先ミーティングルーム

f:id:psmile:20180227132255j:plain

あまりにもポップ可愛かったので、許可を得て写真撮影させていただきました。

f:id:psmile:20180227132300j:plain

会社に余裕が生まれたら、こんなミーティングルーム作りたい!!

 

さて渋谷での次のミッションは、毎年恒例取引先安全大会への出席

f:id:psmile:20180227140044j:plain

今年は今までの渋谷駅西口の貸し会議室から東口の貸しホールでの開催場所変更。

f:id:psmile:20180227143257j:plain

2時間あまりでしたが、ハッ思い当たるような話もあり、自社労働衛生管理振り返る意味でも有意義な時間をいただきました。

 

夕方、車で帰社移動中国立競技場前を通った時の写真がこちら

f:id:psmile:20180227172526j:plain

基礎工事終わったからでしょうか、想像以上に早いペースで客席工事が進んでました。

f:id:psmile:20180227172623j:plain

f:id:psmile:20180227172718j:plain

平昌オリンピックも終了し、いよいよ次のオリンピック東京2020開幕へのカウントダウンですね。

f:id:psmile:20180227172735j:plain

あっと言う間にを取りそうです。

 

残り1日間 ウェディンググッズ・10%offスプリングセール

f:id:psmile:20180227195638j:plain

終了まであと1日と迫った「ウェディンググッズウェディング手作りキット全品10%offセール可愛い手作りリングピロー手作りウェディングドール勢揃い!! 是非お立ち寄り下さいませ。