Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

GW休みも明け・・・・・

皆さん、今年のGWは楽しく過ごせましたでしょうか?・・・・私もお休みしリフレッシュ! と思ってたのですが、やり残した事が多々あり せっかくだから・・・・と、この休み中は静かな社内集中力全開お仕事させていただきました(趣味の時間もたっぷりありましたが・・・)ある意味で普段と違う環境リフレッシュになった気がします。

GW中多摩図書館来館30万人達成イベントでの着ぐるみのお手伝いもさせていただきました。

f:id:psmile:20180507120805j:plain

f:id:psmile:20180507120906j:plain

仕事以外では、話題になってたボクシングの試合を観に行った常連客と行きつけの居酒屋で話に夢中になったり、

f:id:psmile:20180505225406j:plain

ここぞとばかりに気になってた趣味の絵画を仕上げたり・・・・

f:id:psmile:20180505172031j:plain

f:id:psmile:20180505174531j:plain

まぁなんだかんだでのんびり楽しい時間を過ごさせていただきました。(ドローンを飛ばせなかったのは心残りでしたが・・・)

GWが明け事務所に来ると、なんだか物々しい雰囲気に!

f:id:psmile:20180507112105j:plain

f:id:psmile:20180507112056j:plain

事務所内バルーン新しいパンフレット制作のために膨らませた風船の試作品で身動きが取れない環境に!! ・・・・止まってた時計再始動した感じです。

よし! 良い感じです。

 

 

【2018年版・七夕グッズのご紹介】

あと 2ヶ月7月7日・・・そう“七夕まつり” が全国的に始まります。(一部の地域では8月ですね)

f:id:psmile:20180507204242j:plain

今年も人口竹(バンブーツリー)七夕飾りセット七夕短冊吹き流し七夕向けバルーンなど七夕用品数多くラインナップいたしました。 お求めはこちらからどうぞ!

http://www.event-goods.jp/ceremony-display/d-02-summer.html#tanabata