Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

サッカー日本代表、初戦を終え・・・

今日のTOPニュースはどのメディアもこの話題に・・・・

f:id:psmile:20180620181132j:plain

そうですね・・・ちょっとビックリしました。「何が起こるか分からない」って言うのは本当でした。次戦は24日(日)、遅い時間のキックオフですが、日本代表に期待します。

 さて先週末は品川プリンスで開催された「関東成章会」の総会へ出席。

f:id:psmile:20180616125108j:plain

愛知県立成章中学(旧制)成章高校卒業生で構成された、関東在住者による同窓会組織

f:id:psmile:20180616145537j:plain

今年で31回目の開催・・・・無精者の私も今回は背中を押されて出席

f:id:psmile:20180616140149j:plain

元愛知県担当幹事同窓生の応援約80名を含む約200名出席パーティーでしたが、この私が生年月日順(古い方からの年齢順)だと、なんと198番目という・・・・う〜ん・・・一番若いほうとは・・・・・おとなしく後方から参加させていただきました。

途中、ヤクルトスワローズ小川泰弘投手(母校の後輩です)からのビデオメッセージも流れてました。

f:id:psmile:20180616134748j:plain

この同窓会、再来年の2020年私たちの卒業学年担当幹事と言う事で、今回参加させていただいたのですが、結婚式と一緒で身内のイベントの制作は正直少しやりづらいです。

とにかくオリンピック開催年となるだけに、会場を押さえるのが先決だと思ってます。

 

縁日・イベント用お面の販売

f:id:psmile:20180620181102j:plain

イベントグッズ★スマイル館で販売中の「キャラクターお面」、これまで6枚セット売りだったのですが、1枚づつお買い求め出来るようになりました。キャラクター以外にも赤鬼/青鬼お面おかめ&ひょっとこお面なまはげお面など民芸お面も取り揃えております。

縁日・イベント用お面」のお買い求めはこちらからどうぞ!

http://www.event-goods.jp/ennichi/e-12.html