Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

早い梅雨明け後でしたが

梅雨明けなのに風が強く、変な気候だなぁ・・・」と感じていたのですが、都内のここ数日間の強風の意味が天気図の説明でやっと理解出来ました。

f:id:psmile:20180709185440j:plain

今回の豪雨の影響犠牲になった多くの方々に対し、お悔やみ申し上げますとともに、被災者の無事の救出、及び被災地のいち早い復興心より祈念致します。

 

さてそんな中、週末の現場から・・・

いよいよ夏の縁日現場が始まりました。まずはJR大塚駅トレヴィ大塚2Fイベントスペース」にて

f:id:psmile:20180708092213j:plain

昨日曜日射的輪投げ型抜き菓子」コーナーを実施

f:id:psmile:20180708091949j:plain

f:id:psmile:20180708094844j:plain

f:id:psmile:20180708095054j:plain

f:id:psmile:20180708095047j:plain

盛況のうちに終了致しました。 次回7月22日(日)13:00〜17:00に同じ「アトレヴィ大塚2Fイベントスペース」にて縁日コーナーを開催致します。是非お越し下さいませ。

また、一昨日の土曜日には恒例の「東京ガーデンテラス紀尾井町」にて開催された「古楽器で楽しむヴィヴァルディ」コンサートにてLEDパーライトセットデビュー戦

f:id:psmile:20180707124257j:plain

実物を初めてこんな近くで見たチェンバロ、調律が大変そうでした。

f:id:psmile:20180707124237j:plain

LEDパーライトセットですが、昼間開催のこの空間での実施だと、ちょっと光量が足りない感じ

f:id:psmile:20180707111604j:plain

多分、夕暮れとか夜の開催であれば大丈夫だと思うのですが・・・・あと1セット入れたいところです。

夏もまだ始まったばかりですが、少々夏バテ気味に・・・栄養つけて乗り切らねば!!