Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

猛暑日が続いております!

記録的な猛暑が続いています。そんな中、屋外のイベント準備大変ですが、汗びっしょりになってる自分を見て体を鍛えるサウナトレーニングだ!」・・と思うとなんだか楽しくなって来てしまうのは、既に熱射病の症状??・・・なのでしょうか?(笑)

さて・・・・“ヤクルト燕日”も無事に初日を迎えました。

f:id:psmile:20180731113222j:plain

本番は昨日午後から始まってますが、本番中の写真がなかったので設営完了後写真で失礼します。

f:id:psmile:20180731121810j:plain

今年は “駄菓子コーナー” が新設

f:id:psmile:20180731121817j:plain

人気のポップコーン射的流れるスーパーボールすくいは今年も行ってます。

f:id:psmile:20180731121620j:plain

f:id:psmile:20180731121623j:plain

明日8月2日(木)が“ヤクルト燕日” の最終日です。18:00試合開始当日券もあるようですので是非ともご来場をおまちしております。

さて、昨日はもう一件「東武博物館」の現場撤去作業

f:id:psmile:20180731164801j:plain

スタンプラリー」の片付けでしたが、ここに来る度に童心に返りますね。

f:id:psmile:20180731165534j:plain

全て本物なので「絵画のモチーフ」としても最高です!

f:id:psmile:20180731165629j:plain

週明けまで屋外作業は続きますが、今夜は “土用の丑”  良いタイミングでを食べて精力をつけよう!!

 

かき氷材料 10%OFFセール始まりました!

f:id:psmile:20180801194326j:plain

f:id:psmile:20180801165712j:plain

イベントグッズ★スマイル館」では8月31日(金)18:00までかき氷シロップ大容量練乳北海道産ゆであずきかき氷カップスプーンストローなど『かき氷材料10%OFFセール』が始まりました! まだまだ暑い夏、かき氷材料お求めはこちらからどうぞ!!

http://www.event-goods.jp/mogiten/m-04.html