Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

節分です!

今日は節分です。 として追い出されるのか・・・はたまたとして招き入れられるのか・・・・(笑)

今週もいろんな現場で皆様にお世話になりました。 恒例の紀尾井町コンサートは「山田流琴の演奏と日本舞踊

f:id:psmile:20190203184336j:plain

また今日(日曜日)赤羽会館で開催された「北区ecoかるた大会」の設営

f:id:psmile:20190203184826j:plain

プライベートでは昨日、最近妙に気になってる物を見に幕張メッまで行ってきました!

f:id:psmile:20190203185153j:plain

それがこちら!

f:id:psmile:20190203185327j:plain

f:id:psmile:20190203185435j:plain

何の展示会だかお分かりでしょうか?・・・

f:id:psmile:20190203185650j:plain

f:id:psmile:20190203185811j:plain

そうです! 「ジャパン・キャンピングカーショー2019」に行ってきました。

駐車場には来場者キャンピングカーズラリ!!

f:id:psmile:20190203190021j:plain

高価な車だけに、直ぐに手に入れられる物でも無く、都内だと駐車場の問題やら色んか壁があり、こんな車が欲しくなるとは自分でも思ってませんでしたが、この歳になって欲しいものが変わって来たのかなぁ・・・

よし! 頑張って働かねば!!