Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

昨夜からの大雪の予報に・・・

昨夜から天気予報9日(土曜日)は関東に積雪の恐れが・・・・とあり、本日3現場あったのですが、万が一のために事前に納品・搬入昨日中に済ませ当日は1台のトラック以外全員電車現場入りすることに。 

しかし・・・・・

f:id:psmile:20190209191229j:plain

ニュース(TBSより)でも伝えられましたが、想定ほど積もらず・・・・ということで、本日無事に全ての現場を終えることができました。(大事にならず良かった〜・・・o(^-^)o)

トラックで現場移動中の写真です。こちらは午前中皇居前

f:id:psmile:20190209192111j:plain

そしてこちらが竹橋・一橋会館前様子

f:id:psmile:20190209192241j:plain

その一橋会館で行われた本日の催しが・・・

f:id:psmile:20190209103204j:plain

f:id:psmile:20190209192708j:plain

・・・何とも今日の天気予想してたかのようなタイトルで・・・

 

また昨日はスマイル館(豊島区南大塚)の大きなNEWSが!!

お店のスタッフたちの視線の先には・・・・

f:id:psmile:20190208125829j:plain

そうなんです! なんとお店の斜め前中華料理屋さんの裏の建物火事になり!!

f:id:psmile:20190208124442j:plain

ものすごい煙消防車の台数が!!

f:id:psmile:20190209194738j:plain

f:id:psmile:20190208140049j:plain

規制線が張られたため、夜遅くになっても現場には近付けませんでしたが、TVのニュースではこんな感じで報道されてました。(写真をクリックするとTBSの動画NEWSにリンクします)

f:id:psmile:20190209193921j:plain

 その後、人的被害がでてしまったかどうかわかりませんが、現在は完全に鎮火したようです・・・・住宅密集地道が狭い場所だっただけに、消火活動大変だったと思います。東京消防庁の皆さん、ありがとうございました。 スタッフお店も無事でした