Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

9月バテ?

この4〜5日間、ず〜っと体調がよろしくない。 先週末15日(日)名古屋へ現場出張の帰りからおかしい・・・・

ひどい下痢に加え、夜中に足が攣り眠れず、食欲もなく丸2日間何も食べられない状態が続き3kg減量してしまい「どこか悪いんだろうなぁ・・・・・」と思って症状を検索。 するとどうも『9月バテ』に当てはまる。 

も控え、睡眠をしっかりとって食事も栄養バランスを考えて身体を休ませたところ、今朝から随分調子も良くなり85%は回復し感じ! 皆さんも秋バテにご注意を!

さて先週末は、その名古屋復興支援 熊本・大分物産展実施のため現場出張

f:id:psmile:20190920182636j:plain

f:id:psmile:20190920182732j:plain

普通なら6時間もあればトラックで帰って来れるところが、実家で一泊静養したにもかかわらずS.Aで休み休み帰京したため13時間かかりました・・・・トホホ・・・。

また15日(日)豊島区中池袋公園オープニングセレモニーテープカット)を実施

f:id:psmile:20190920182934j:plain

一週間前千葉甚大な被害が出ている台風15号の通過日)でなくよかった・・・

f:id:psmile:20190920182832j:plain

今週末台風17号が接近の予報。運良く週末の連休は屋外の現場無いのが救いです。

 

今週の絵画作品 進捗状況です。

1週間のお休みがあり、その前の時点でのデッサン&薄塗りがこちら

f:id:psmile:20190906175416j:plain

木曜日、やっとが入りました!f:id:psmile:20190920183049j:plain

あと2〜3回完成したいなぁ・・・・

体調も戻ってきたので、気力も回復!

健全な精神は健全な肉体に宿る!」って本当ですね!!