連日の新型コロナウィルスによるイベント中止が相次ぐ中、こんな時にすることは一つ!・・・・とにかく掃除して職場をきれいにしよう!! という事で、今朝はみんなで30分かけてエントランス周りの整理や
ミーティングルームの整頓
各自のデスク周り置かれていた書類等の片付け
・・・などなどを実施。 暗い気持ちになりかけていても、掃除すると気分が良くなりますね。
さて、新型コロナウィルスの蔓延と社員の感染被害を防ぐため、当社でも来週3月2日(月)から3月14日(土)まで「時差出勤」を推奨することとなりました。
近所の寮に住む社員は定刻の9:30出社。それ以外の通勤社員は出勤時間10:00 or 10:30を事前に申告することで出勤時間に幅を持たせ、極力通勤時の満員電車を避けようと思っています。
またイベントグッズ★スマイル館も上記期間を特別営業時間とし、11:00〜17:30に変更いたします。
つきましては通常始業時間の9:30から10:30までは、代表電話がつながらない場合がございます。お客様にはご不自由をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。