Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

終わりの見えない戦いが続く中・・・

先日、5月30日(土)本番パーティーの打ち合わせに日本青年館へ。

f:id:psmile:20200309201057j:plain

せっかくだから千駄ヶ谷駅下車し、新国立競技場をぐるっと回ってみました。まだ工事用のフェンスで周囲は囲まれているものの、一部は解体工事始まっていました。

f:id:psmile:20200309201105j:plain

途中、アリーナ搬入口(?)があり、歩道から中を撮影してみると、チラッスタンドが見えます。

f:id:psmile:20200309201114j:plain

古いスマホカメラのため拡大するとボケちゃいますが、TVで見たことのあるマダラ模様の客席が・・・

f:id:psmile:20200309201121j:plain

本番は近いですね!

隣のオリンピックミュージアム新型コロナウィルスの影響3月16日(月)まで閉館でした。

f:id:psmile:20200309201142j:plain

神宮球場も何も開催されておらず、ちょっと寂しい感じ。

f:id:psmile:20200309201151j:plain

帰り際、パーティー抽選会用に小川投手サインを書いて貰うためのグッズを購入しに、スワローズショップに立ち寄ることに。

f:id:psmile:20200309201204j:plain

・・・色んなスワローズグッズ勢揃い!

f:id:psmile:20200309201211j:plain

やはり、今年のドラフト1位ルーキー「奥川投手」グッズ大人気のようで、こんな貼り紙が・・・

f:id:psmile:20200309201219j:plain

あと一週間で15日(日)。 果たして集会・イベント中止などの制限解除されるのであろうか?・・・ 踏ん張りどころです。