Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

昭和会展ニューヨーク賞受賞記念 原太一展

週末の外出自粛規制の中、今日大雪でしたね・・・

f:id:psmile:20200329130418j:plain

そして今日29日は自分の●●歳誕生日コロナの問題などもあり、忘れられない誕生日になりました!(・・・こんな時は笑うしかないですね)

さて、今日のブログは通っている絵画教室の講師「原 太一」先生個展のお知らせです。4月16日(木)〜4月27日(月)の間、日動画廊本店(東京都中央区銀座5-3-16)にて原太一先生の個展が開催されます。

f:id:psmile:20200329170850j:plain※画像は日動画廊HPより抜粋

原先生絵画教室の主宰となり、新型コロナ問題発生しなければ、新規生徒さん募集などのお手伝いをさせて頂いてたのですが、こんな状況になり絵画教室も1ヶ月休講となって募集もSTOP。落ち着いたら改めて仕切り直しです。

そんな暗いムードの中、日動画廊さん個展開催できるのは生徒の一人としてとっても嬉しい限りです!

お時間のある方は、期間中是非とも「原 太一展」に足を運んで見てください。夢のある楽しい作品いっぱいあるので、コロナのことも忘れられる温かい気持ちになると思います。

日動画廊さんへのアクセスはこちらの地図をクリックしてください。

f:id:psmile:20200329172623j:plain