Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

4月13日(月)・・・本日の天気は大雨

今日は久しぶりの大雨

f:id:psmile:20200413123428j:plain

先日、地元商店街(南大塚商店街進行組合さん)依頼されて設置したこいのぼり40本もご覧のように寂しげです。

f:id:psmile:20200413123411j:plain

この“こいのぼり”“大雨”コロナウィルス吹き飛んで消えてくれる嬉しいですね。

f:id:psmile:20200413123332j:plain

今日はイベントグッズ★スマイル館に、新しいポスターを貼ることに。f:id:psmile:20200413123505j:plain

首相官邸厚労省発行する感染予防対策ポスター2種。

f:id:psmile:20200413123513j:plain

一刻でも早く終息し「イベントがしたい!」・・・と思うイベント屋気持ちです。感染予防ポスターはこちらのHP(首相官邸)よりダウンロードできます。

https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

今のところ幸いにも当社で体調を崩してたり、感染の疑いがあるスタッフはいませんが(PCR検査してないので絶対に!とは言えませんが・・・)毎日2名での交代出勤のため、ちょっと寂しいオフィスになってます。

f:id:psmile:20200413142329j:plain

それでは今日はこの辺りで。