Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

約半年ぶりのボートレース場

7月16日(木)より江戸川ボートレース場観客を入れてレースが再開されました! となれば・・・・・そうです! 仲良くしてもらってる「山下流心」選手も出走するということで、週末2日間江戸川ボート応援に行ってきました!!

f:id:psmile:20200718113546j:plain

久しぶりのボートレース場入場門では「ウィルス感染拡大防止」ということでマスクの着用・アルコール除菌・検温が行われてました。

f:id:psmile:20200718113713j:plain

ここからの景色は久しぶりです。

f:id:psmile:20200718154354j:plain

干潮時なので、大時計もかなり下がってます。

f:id:psmile:20200719103952j:plain

これです!これ!! こんなに近くでレースが見られるのはたまりません!!

f:id:psmile:20200718114345j:plain

予選3日目土曜日の4レース山下選手は6号艇準優戦に乗るためにもここは3着以上欲しいところ。果たして結果は・・・・

f:id:psmile:20200718120854j:plain

見事やってくれました!! 4-6-1 2着決着。 

f:id:psmile:20200718124819j:plain

翌日曜日予選最終日1着勝負がけということで、自分もげん担ぎに池袋の大勝軒 本店」「野菜入りもりそば」を食することに。・・・大勝ちできるかなぁ?

f:id:psmile:20200719132114j:plain

これで普通盛り320gあります。 結構なボリュームです。

f:id:psmile:20200719132120j:plain

・・・ということで、翌日日曜日にも応援に行ったのですが・・・・残念ながらあと一歩予選敗退準優勝戦には乗れませんでした。 

でもビックリするような「マクリ」・「マクリ差し」を連発し、負けはしたけど果敢なレースを見せてくれて嬉しかったなぁ・・・・当然「たった1レースで自分の声が枯れた」のは言うまでもありませんが・・・・(まだ喉が痛いデス)

 

イベントグッズ★スマイル館からキャンペーンのお知らせ】です。

f:id:psmile:20200720185053j:plain

まもなく長かった梅雨が明けそうです。 そこでイベントグッズ★スマイル館では、税抜1,000円以上お買い上げのお客様「瞬間冷却ひんやりアニマル(瞬間冷却剤)」プレゼントしちゃいます!

f:id:psmile:20200720100601j:plain

袋の上から叩くと一瞬で冷却が始まる保冷剤持続時間約20分

f:id:psmile:20200720100549j:plain

先着200名様限定なくなり次第終了となります。ご注文お待ちしております。

https://www.event-goods.jp(PC版)

https://eventgoods.jpスマホ対応板)