Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

展示会前の最後の絵画教室

20日(日曜日)9:00搬入開始となる「サークル・トーン展」。今日を入れてあと3日先生にアドバイスをもらえるのは最後の授業・・・・という事で、皆さん真剣に作品作り中・・・・ところが話を聞いてみると、ほとんどの方は出品作品は既に完成し、その先の作品を描いているようで・・・・スバラシイ時間との戦いになってたのは自分だけ?・・・・

f:id:psmile:20150917115339j:plain

一番奥のデコラテーブルが自分の指定席他の生徒さんは油絵なのでイーゼルです。

f:id:psmile:20150917115317j:plain

先生も時には筆を執り、丁寧に指導してくれます。

f:id:psmile:20150917115357j:plain

そして本日、3作品がやっと完成!

f:id:psmile:20150917121515j:plain

授業終了後、その足で世界堂まで行き、額装をお願いしてきました。

f:id:psmile:20150917132146j:plain

完成した作品は日曜日以降のブログご紹介します。何はともあれ、一つ仕事が片付いたというのが実感。・・・趣味なんだけどリミットに追われるとエンジンがかかってしまうのは職業病?