Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

卒業式・入学式のシーズンになりました

先週末土曜日都内大学の卒業式「学位授与式」の現場へ

f:id:psmile:20170318153731j:plain

この時期になると桜の開花が楽しみなのですが、今年も卒業式にはまだ早かったようで・・・・

 

ちなみに・・・こちらが2014年4月5日写真

f:id:psmile:20140405103806j:plain

そして2015年4月5日

f:id:psmile:20150404103909j:plain

昨年、2016年4月2日がこんな感じで桜も満開でした!

f:id:psmile:20160402103056j:plain

今年の入学式4月3日(月曜日) 果たしてはどうなっているのでしょうか?

・・・・それにしても毎年決まった同じ時期に咲くなんて、桜の木はスゴイですね、・・・人間は、昨夜食べたものも忘れるのですから・・・・

 

本日のおまけ

車のコーティングしました!

f:id:psmile:20170320163844j:plain

昨日で4回目の12ヶ月点検、購入からちょうど4年が経ちました。まだ乗り続けたい(続けなければならない)・・・・と言う事で、2回目のガラスコーティングしました!

f:id:psmile:20170320163850j:plain

引き取りの際、ディーラーの営業マンさんに「なんだか新車を買ったような気分満足しちゃったので、暫く車を乗り換える気がなくなっちゃったよ」と言うと、寂しそうな顔してましたが・・・・

これで車の購入は当分先の話になりそうです。