Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

プレミアムフライデー1周年

f:id:psmile:20180223142715j:plain

皆さんご存知でしたか?・・・・今日は2月の最終金曜日、と言う事で「プレミアムフライデー」、いつものように店頭で “出来立てポップコーン販売日” (今日・明日はキャラメルポップコーンです) そしてなによりプレミアムフライデー1周年と言う記念すべき日なのですが・・・・

f:id:psmile:20180223142720j:plain

3時過ぎ帰宅するサラリーマンの方々・・・・大塚には居ないのでしょうか? う〜ん・・・政府が思う消費拡大定着には時間がかかりそうな気配。

それよりも、2011年3月11日に起こった「東日本大震災」 ・・・・まもなく早7年経過します。復興半ばの状態の中、我々もあの事故、忌まわしい歴史風化させないよう微力ながらもお店で「東北物産展」を実施。 少しでも東北の力になれば良いのですが・・・

f:id:psmile:20180223142732j:plain

さて、本社ミーティングルームにも展示してある絵画作者であり、私の絵画教室先生でもある「原 太一」さんの作品が、この度 池袋東武デパート8階催事場お披露目される事になりました。

f:id:psmile:20180222134437j:plain

会期ちょっと先ですが、4月19日(木)〜24日(火)までの6日間

f:id:psmile:20180222134326j:plain

全二十数点展示するため、今 猛然新作づくりに励んでるようです。

f:id:psmile:20180222134341j:plain

お近くの方、ご興味のある方は、是非お立ち寄りください。もちろん入場無料です。

 

今週の絵画教室。 デッサン途中なので まだちょっと色も薄く解りづらいですが、現在制作中の難破船バックを軍艦島にしてみました。(タイトルは「軍艦島に漂流した難破船」の予定)

f:id:psmile:20180222123323j:plain

何となく楽しみな作品に仕上がりそうです。

 

ショップからのお知らせ

ウェディンググッズ10%off スプリングセール終了まで 残り5日間となりました。この機会をお見逃し無く!!

f:id:psmile:20180202113758j:plain

http://www.wedding-goods.jp