Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

春一番も通り過ぎ・・・

昼間の気温も20℃を超える日が続く ここ豊島区南大塚桜も開花も近くなってます!

こちらが今日(3/13)南大塚桜並木通りの様子。

f:id:psmile:20180313143455j:plain

暖かい日差しを浴びて・・・

f:id:psmile:20180313143501j:plain

開花に向け、つぼみも順調に膨らんでる感じです。

f:id:psmile:20180313143529j:plain

寄って見ると・・・・ほらっ! ご覧のように、かなり成長してます。

f:id:psmile:20180313143609j:plain

今年は例年以上に早く開花しそうな予感が・・・・ちなみに豊島法人会地元商店街主催となって開催する「第19回南大塚さくらまつり本番3月30日(金)・31日(土)。 ちょっと間に合わない予感も・・・・・

 

さて先週絵画教室。 5月10日出品する作品展に向け、作品も徐々に仕上がって来ました! デッサンにあと2回、手直し〜着色にあと3回、と言う事で4月下旬にはなんとか完成しそうな雰囲気に・・・(これが結構毎回バタバタになるのですが・・・)

f:id:psmile:20180308123139j:plain

よし・・・頑張ろう!!

 

イベントグッズ★スマイル館からのお知らせ

f:id:psmile:20180313200203j:plain

年に一度の「決算在庫処分大セール」も第二弾昨日スタート! タペストリなどの「季節装飾品」、子供向け「手作り工作キット」・「実験キット」が新たに追加されました! 最大90%offのこのビッグセールをお見逃し無く!!

http://www.event-goods.jp/outlet/kessan.html