Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

嬉しい便り

絵画教室講師であり画家の「原太一 先生」から嬉しいお知らせが・・・

f:id:psmile:20180322122927j:plain

今日から4月4日(水)まで銀座の『日動画廊』で開催される展示会「第53回 昭和会展」で、見事にニューヨーク賞を受賞し、ニューヨークの画廊での実物展示賞金○○,○○○ドルを授与されたそうです! おめでとうございます!!

f:id:psmile:20180322122904j:plain

教わってる絵画の先生賞を取ると言うのは嬉しいですね! そんな先生から水彩画を学べる事自慢しちゃいたくなります!! こちらが受賞作今夜は大漁!」 名刺サイズに印刷されたものを撮影したのですが、実物50号(116.7cm×90,9cm)作品です。

f:id:psmile:20180322122901j:plain

お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ

日動画廊 東京都中央区銀座5-3-16(入場無料です) 

 

・・・と言う事で、本日絵画教室。 先生の嬉しい報告自分も力が入り前々々々回からデッサン中作品も気になるところは全て手直し、少しずつ思い描いていた形になって来ました。

f:id:psmile:20180322122942j:plain

う〜ん・・・週1回だとゴールはまだまだ遠いなぁ・・・・

 

さて今日(3月22日 木曜日)南大塚桜並木通りの様子

f:id:psmile:20180322165739j:plain

街道両サイド提灯、「南大塚桜まつり立看板」も設置完了

f:id:psmile:20180322165528j:plain

昨夜から今朝にかけての低気圧影響で、少しは見頃も延びてくれるのかなぁ・・・

f:id:psmile:20180322165808j:plain

 

イベントグッズ★スマイル館よりお知らせです

決算在庫処分大セール会場はこちらのバナーをクリックしてください。

f:id:psmile:20180313200203j:plain