Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

「会社代表挨拶」・・・文章変更しました

ちょっとシリアスブログになりますが・・・・

先日、田舎の母校愛知県立成章高等学校先輩からエールメールをいただき、今一度立ち上がろう! と勇気をもらいました。

f:id:psmile:20200602172429j:plain

イベント業界、そしてそのど真ん中に立つ当社にも今回のコロナウィルスは非常に大きなダメージを受け、先の見えない・終わりの見えない戦い続いていますが、そんな中で現在シンガポール広告会社を経営する8学年上の先輩からのメッセージ心に突き刺さり「目線を変えて頑張る」勇気をいただきました。

詳しくは下記のアドレスから「代表挨拶文」をお読みいただきたいのですが、こんな状況下で、自分がこの歳になってもエールを送っていただける現役の先輩がいることに本当に感謝します。

https://www.psmile.com/company.html

※追伸、エールで思い出しましたが(笑)現在放送中のNHK連続テレビ小説「エール」タイトルバックに流れる美しい海岸シーンは、母校のある渥美半島太平洋側に位置する“伊古部海岸”という美しい白浜が続く海岸です。コロナの県外移動自粛が解除された際には、是非とも訪れていただきたい場所です!

f:id:psmile:20200602175323j:plain

https://youtu.be/9bKRo71IxXQ