Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

今年の年賀はがきの当選数は・・・

会社に届いた年賀状と個人の年賀状、そして余ったお年玉くじ付き切手の整理と当選番号確認をしました。

ジャーン! 結果、1等・2等はありませんでしたが、3等の「お年玉切手シート」今年8枚当たりました!

f:id:psmile:20210127140124j:plain

毎年、3〜4枚だったので運気が上がってる?・・・と思いたいです(泣笑)

 

さて先週末3蜜を避けて行って来たのが世界遺産登録された「韮山反射炉

ところが・・・・

f:id:psmile:20210123110833j:plain

本来なら上のパネルにあるような立派な反射炉が見えるはずでしたが・・・

なんと令和二年10月1日から令和三年10月31日まで、補修工事が行われているではありませんか!?

f:id:psmile:20210123110341j:plain

確かに調べなかった自分が悪いのですが・・・・これではまるで「SASUKEタワー」です。

f:id:psmile:20210123113046j:plain

雨天ということもあり、この日は来場者もほとんど・・・というより他に1組だけしか居なくて

f:id:psmile:20210123113050j:plain

残念社会科見学に。 ただ想像してた以上に現地は整備されていて、また資料館立派でした。 補修工事が終了する11月以降混みそうな予感がします。

 

【レセプションボードのご紹介】

まもなく卒業式・入学式のシーズンがやって来ます。コロナ禍で全員が集まっての実施はまだ厳しいかもしれませんが、せめて会場に掲げる横看板・吊看板だけでも華やかにしてみませんか?

f:id:psmile:20210127162416j:plain

盤面の当社オリジナル・デザインバリエーション全72種より選べます。お求めはこちらからどうぞ!

https://www.event-goods.jp/ceremony-display/d-qh05003.html(PC版)

https://eventgoods.jp/shopbrand/ct1376/スマホ対応板)