Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

まん延防止等重点措置が解除されますように・・・

7月11日(日)に東京都の「まん延防止等重点措置」が解除される予定です。 本当に営業的な動きもしづらく、オリンピック以外のイベントも全て止まっている状況です。

そんな中、解除後を見越して2021年度版(設立24周年版)に会社概要を作り直しました!(社内デザイナー飯島さんの力作です)

f:id:psmile:20210624161345j:plain

見開きにして並べたので、小さくて見えないと思いますが仕上がりはこんな感じす。

f:id:psmile:20210624162002j:plain

区切りの設立25周年(2022年4月8日)に向けて、事業の新しい柱を作るべく現在計画中(9月稼働予定)の事業も盛り込みました!

なかなか元の状態に戻るには時間のかかりそうな我々イベント・お祭り業界ですが、お客様におかれましてもこの苦境を乗り越えられますよう心より願っております!

会社概要は上記写真をクリックするか、下記表紙写真をクリック願います(pdfファイルが開きます)

f:id:psmile:20210624171104j:plain