Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

週末の北海道物産展

先週末、大宮にて「北海道物産展」を実施して来ました。

f:id:psmile:20211009075110j:plain

感染予防対策のため、商品は全て加工品を陳列

f:id:psmile:20211009081634j:plain

朝は3人で作業しましたが、このくらいなら45分くらいあれば完了です。

f:id:psmile:20211009084003j:plain

f:id:psmile:20211009090526j:plain

お昼過ぎからは、集客目的もあり場所を変えて1Fエントランス前にて販売。かなり賑やかになり、大いに効果があった様です。

f:id:psmile:20211011172600j:plain

年末までにあと3回程度実施の予定です。

緊急事態宣言解除となり、やっと少しずつトラックの出番が増えて来ました。(嬉しい!)

 

さて、日曜日は多摩川ボート」へ。ボートレース場(本場)へ行くのも何ヶ月ぶり?だろう・・・

f:id:psmile:20211010120025j:plain

今回、ルーキーシリーズに出場する「山下流心」選手の応援です。

f:id:psmile:20211010101428j:plain

本場は気持ち良いですね! 特に多摩川には1マーク寄りに「アプローチスペース」があり、水面ギリギリのところでレースが見れます。

f:id:psmile:20211010114633j:plain

山下選手の出走は2レース1回乗りだったため、8レース終了後早めに戻ってくることに。そして吉忠のマスターの好意でお店でネット観戦&ネット投票

f:id:psmile:20211010162116j:plain

本場で見る場合、展示を見た “直感” と“予想紙舟券を推理するけど、ネットだといろんな情報が見れてしまうので、投票枚数が多くなる気がします。 ただ・・・・どちらの的中率も低いままですが・・・(笑)