Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

お誕生日バルーンをプレゼント!

先週末、知人が「50歳の誕生日」という事でお祝い会があったのですが、その時に持参したお誕生日プレゼントがこちら!

f:id:psmile:20211106174017j:plain

スマイル館から徒歩で持っていったのですが、通りすがりの人達にジロジロみられてちょっと恥ずかしかったけど、「バルーンなんて生まれて初めて貰った!」と相当喜んでくれました。(確かにほとんどのお客様は1ケタ代の子供向けに購入されます)

そして翌日送られてきた写真がこちら

f:id:psmile:20211108113425j:plain

・・・哀愁漂う50歳一人やもめ現実です(笑) ・・・慣れないモノを贈るとこうなります。

ただ、職業プロのカメラマンなので、その後にもう一枚送られてきました。

f:id:psmile:20211108113452j:plain

こういう構図は面白いですね!・・・という事で、早速ホームページ上で使わせていただきます。

新型コロナが一息している現在、少しづつ昔の日常が戻ってきてる感があります。皆さんも大人の誕生日飲み会に「バースデーバルーン」のプレゼントは如何でしょうか?

お求めはこちらからどうぞ!!

www.event-goods.jp