Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

中日ドラゴンズの調子が上がってきました!

いいですね!立浪監督。

開幕戦から見ていますが、今年はチームのムードが違います。・・・そして3位まで上がってきましたね!! さてそんな中、こんな帽子をいただきました。

f:id:psmile:20220413184238j:plain

両方ともドラゴンズ・2022スプリングキャンプ用の帽子です。

f:id:psmile:20220413184235j:plain

中日ドラゴンズの監督でもあった徳武定祐」さんからのプレゼントです。今年はこの帽子をかぶって東京ドームか神宮に観戦に行こうと思ってます。

【コロナ禍でも実施できるイベントのご提案 VOL.2】

f:id:psmile:20220415160515j:plain

コロナ禍でも開催できるイベントとして、持ち物不要で参加しやすい!初心者でも簡単に作れる出張パッチワーク教室のご提案です。 裁縫道具も終了後お持ち帰りいただける内容となっています。興味のある方はこちらをご覧ください。

https://www.psmile.com/workshop.html#Design_ws2