Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

池袋東口としま商人祭り・2日目です。

昨日は大雨ということで、午後4時には閉店を余儀なくされた商人祭り。しかし今日2日目は快晴です!

10時オープンに向け、他のお店も準備開始!

2日目と言うこともあり、みなさん早い仕上がりです。

イベントグッズ★スマイル館も着々と準備中。

今日は晴天なので、「お面」の陳列もテントの脇、ギリギリの場所まで前に出しました。

わたあめ自動販売機ザラメを補充。

よし!・・準備完了!・・・と思ったら

ビル風が強く、ビーチパラソルが壊れちゃいました〜・・(涙)

今日は絶好のイベント日和です。お時間のある方は是非とも「池袋東口としま商人まつり」会場へお越しください。 本日は17:00までの開催となります。