Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

日本の自然を描く展

GW前に出品した第35回 日本の自然を描く展審査結果が昨日届きました。

結果・・・・

2点応募して1点が入選1点が選外という結果に。なかなか2点とも選ばれるのは難しいのかなぁ・・・

今回応募した作品がこちらになります。額縁のアクリル板が反射してて見にくいですが、こちらが入選作品「祭りの余韻」

そしてこちらが選外だった十五夜韮山反射炉

両作品とも基本は水彩画(F10サイズ)です。(下地塗りでアクリルのジェッソを使ってます)

上野の森美術館に掲出されるのは8月26日(金)〜8月30日(火)となります。お時間のある方は是非お立ち寄りください。

今週末は屋外の現場があり、久しぶりに身体を動かしたので、若干筋肉痛になってます。現場の写真は月曜日の撤去終了後ブログでご紹介します。

www.ueno-mori.org

www.ueno-mori.org