Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

今年もお中元の時期がやって来ました。

いつものように新宿高島屋

そして、ここにあった物が無くなってます。(矢印)

そう・・・エディーバウアー旗艦店だった新宿サザンテラス店の看板がありません。

一抹の寂しさを胸に、店内へ。ショーウィンドゥはお中元ではなく、梅雨時期用のコーディネートが施されてました。

EV前にはいつものお中元シール看板が貼ってあります。

11F特設会場に上がると、お客さまは少なめ。

4人待ちましたが、10分もかからず呼ばれました。

「ご自宅用お買い得品」充実してます。

申し込みを終え、大塚駅に戻ると参議院議員選挙看板が。・・・そうかぁ・・・7月10日(日)参議院議員選挙だったことをすっかり忘れてました。

少しづつ日常が戻りつつあるのを実感します。