Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

オーバートレーニング?

日頃の運動不足を解消しようと、チャレンジしたのがこのトレッキングコース。 スキー場です。

距離にして約2km標高差261mとあり、普通に登れば約50分・帰りは40分と言われ「楽勝!」と思って臨んだのですが・・・・

登り始めてスグの写真。

スタート地点を見下ろすと、こんな感じ・・・・元気があったのもこの位まで。

ここから先が地獄の苦しみが続き「次はあのカーブまで頑張ろう!」と200m登っては休み、最後は100m登るのもしんどくなり・・・・・予定を10分もオーバー約1時間で登頂。

途中の写真が無いことで、余裕が全くなかったことを理解して下さい(苦笑)

それにしても体力不足を痛感、猛暑の時期が過ぎたら、少しトレーニングしなくては・・・。

お土産に八色スイカをゲット。

それよりも、特設テントウェイト(重り)イカに塗られていたことに感動。・・・完全に職業病ですね。

それにしても山の上とは言え、31°Cの中でのトレッキングはキツかった〜