Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

10月1日(土)の現場

10月1日、今期も下期に入りました・・・・早いですね。

下期最初の仕事は「練馬光ヶ丘病院テープカット」

ピッカピカの施設にはお祝いの胡蝶蘭がズラリ!

施設内にはスタバもあります。

診療受付10月11日(火)から。この日は関係者によるセレモニー内覧会が実施されました。

当日は朝8時半作業開始

オープン前の施設なので搬入もラクラク、作業も順調に進み・・・

10時半にはセッティング完了

お昼前にスタッフリハーサルを行い・・・

13時00分定刻通りセレモニーが実施されました。

その後は内覧会の受付。

このところ毎週末、台風が接近し天気も心配でしたが、暑いぐらいの気温の中、無事に式典も終了。天候に恵まれ本当に良かったです。

さて翌日は休日という事で、千葉県の勝浦まで行ってきました。向かった先は・・・・

「勝浦海中公園展望塔」

写真の先に見えるのが沖合60mに設置された水中展望塔です。

展望塔から見る勝浦鵜原地区の海岸線

リアス式海岸が綺麗ですね!

展望塔にはエレベーターはなく、螺旋階段で8m潜ります。

海底に着くとグルッと一周回れるようになってます。

それでは、海中展望塔の中の様子をiPhoneで撮影してきたのでご覧ください。(塔の中が青白い色なのと、透明度も5m位だったので、見難いと思いますが、すいません、雰囲気だけ感じてください)


www.youtube.com

久しぶりに海の中で潜った感覚に・・・・・思ってた以上に楽しかったなぁ

・・・コロナも落ち着いてきたので、秋のイベントシーズンを乗り越えたら、久しぶりに暖かい所にダイビングに行ってきます!