Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

GWイベントでポン菓子実演

5月5日「こどもの日イベント」として東武博物館にてポン菓子の実演を行ってきました。

コロナ以前には毎年行っていたイベント・・・・3年ぶりの実施。

当日はお天気も良く(というより暑すぎて夏バテしそうでしたが・・・)大勢のお客様にご来場いただきました。

ポン菓子実演自体も、コロナ禍の3年間は全く活躍の場もなく、久しぶりの口上・実演でしたが、身体は動くものですね・・・

全5回の実演、当初は大江クンと交互でポン係蜜作り係を行う予定でしたが・・・

この暑さにバテてしまい、今回のポン係は全て若い大江クンにお任せしました(笑)

今年は出番が増えると嬉しいなぁ・・・