Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィングッズ10%offセール始まりました。

イベントグッズ★スマイル館では本日よりハロウィングッズを店頭販売およびweb注文で全品10%offセールを始めました! ・・・その前に・・・ 先日納めたイルキャンティ・ノンノノンナ店のメニュー看板がどう使われているのか気になり、絵画教室の後、原太一先…

飲食店のオリジナル看板作りました!

先日、巣鴨にあるイタリアンレストラン「イルキャンティ・ノンノノンナ」さんのメニューボード看板を2台作らせていただきました。1台目は両面ブラックボード(チョーク黒板)仕様で盤面をマグネットで貼り付けられるようにしたものです。 看板のTOPには「ソ…

Gotoトラベル・地域限定クーポン取り扱い開始しました!

昨日、若い女性のお客様がご来店されヘリウムガスバルーンをお買い上げの際、「地域限定クーポンでお願いします!」と言われ、びっくり!! ・・・というのも、事業者登録は完了させていたのですが、ポスター等のキットが手元に届いておらず、お店の準備(決…

イベントグッズ★スマイル館・ナイトツアー

今日はイベントグッズ★スマイル館の店舗内ツアーを実施したいと思います。ネットでは約6,000点の商品を扱っていますが、店舗の広さ的にその内の約1,500点の商品を展示・販売しています。 まず入口向かって左手の店頭ワゴン。ここはサッカーボール・バドミン…

2021年のカレンダーが納品

早くも来年(2021年)の会社配布用・壁掛けカレンダーが納品されました。 注文したのは8月のお盆明け、この時期に申し込むと7%OFFの早割サービスがあります。 中身のデザインは毎年恒例の「和の彩花」、その月を象徴する花が描かれています。 一部変わった…

日動画廊へ行ってきました。

先日10月3日(土)、銀座日動画廊にて開催されていた原太一先生の個展に行ってきました。 入り口には個展タイトルポスターが額装され 展示会場は地下1階フロアを全て使っての展示 全部で40点以上の作品がズラリ ここ日動画廊本店で個展が開催できるなんて、 …