Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京モーターショー2017

いよいよ今週末から東京ビッグサイトで東京モーターショー2017が開幕ですね! 残念ながらお仕事の依頼はありませんでしたが、ここ大塚駅前のバス停にナント“シトロエン New C3” の広告が!! う〜ん、シトロエン頑張ってます。最近シトロエンはこのフォルム…

大雨の中、催事開催!

台風が近づく中、小雨決行・・の予定でしたが、この大雨でも今日のイベントは実施されることに。 人海戦術で16時過ぎにはテントも全て撤去完了 テント骨材は間違いの無いように結束し直し・・・・ 18時半には、フォークリフトを積み込んで作業終了。 今夜は…

変更・変更・そしてまた変更

今週末実施のイベントが色んな影響を受け、ちょっとドタバタしてしまいました。 まずは衆議院議員総選挙。決まったのが直近だったため急遽部材が足りなくなり仕様を変え、数量を変更したり・・・・ 予定してた公園での実施が、この長雨のため下地が酷くなり…

インスタ仕様

武本サンが乗っているのは・・・・ 「大根引き抜き大会」の写真撮影に使うフォトブース台・・・・お立ち台ですね。この後ろにバックパネルを立てて写真撮影に使用するようです。 なんでも “インスタ映え” することを考えて作ったとのこと。 イベントの記録撮…

東京オリンピック開催日まで、あと1021日

みなさんご存知でしたでしょうか? 東京オリンピック開会式日時は2020年7月24日(金)午後8時・・・・と言う事で、本番まであと約1,000日(約2年9ヶ月前)となりました! 都内各地で1,000日前イベントが開催されるようですが、当社も本日「カウントダウンボ…

昨夜は中秋の名月でしたが・・・

10月に入り夜の気温も一気に下がり始め、すっかり秋らしくなってきました。お陰さまで、少々鼻水が・・・・明らかに風邪気味です。 さて今朝は久しぶりに豊島区役所の現場へ。介護関連のイベントです。 各コーナーのスタッフも8時半には全員集合し、準備開始…