Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5回目の車検

愛車が5回目の車検を迎え、戻ってきました。 2013年式のシトロエンC3 10年で約50,000km、立駐保管なので外見だけでは10年に見えませんね。ただ、今回の車検ではタイヤが限界に、そしてバッテリーも交換ということで、ちょっと費用はかかりましたが・・・ 今…

中野区役所新庁舎落成式

今日4月18日(金)は来月7日に移転する「中野区役所新庁舎」の落成式典及び施設見学会の現場でした。 昨日、設営・テクリハを行い・・・ 準備も完了! 今朝は7時半に会場入り こちらが新庁舎です。外観も特徴的ですね! 尚、移転は5月7日(火)です。 落成式…

商店街こいのぼり装飾

今年も地元商店街の「こいのぼりスタンプラリー」がまもなく始まります。 そして商店街の街灯・バナー用ポールを使ってこいのぼり装飾を昨日施工。 全40本の街灯に、約200匹のこいのぼりを取り付けました! 立身出世の縁起物、「こいのぼり装飾」で街も賑や…

Rolandインクジェットプリンター入れ替え

昨日はローランド・インクジェットプリンターの入れ替え日でした。 コロナで約3年間動かなかったので、リース期間を延長し続けたものの、そろそろ・・・・となり・・。大きさはほぼ同じ、液晶画面が見やすくなったり改良はされています。インクも昔のものと…

4月1日入社式

こちらの写真は本日(4月1日)の南大塚桜並木通りの桜開花状況です。 残念ながら「満開」とはなっていませんが、6〜7分咲きといった感じです。 そして今日は年度初めの月曜日ということで、入社式の看板関係のお仕事へ 今週末の入学式ではちょうど良い感じに…