Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月もまもなく終了

まもなくGW、そして「こどもの日」を迎えると言う事で、先週から所属する商店街にこいのぼりの飾り付けを・・・これを約30セット商店街の街灯に取付けました。 そして今回は大江クンの発案で「こいのぼりスタンプラリー」を実施、商店街の5箇所にスタンプを…

ブログをアップしなくちゃ!

なんだかんだとバタバタし気がつけば10日間もブログが停滞、まずいですね。 内容の書きづらい案件が続いたため、仕事と関係のないお話を。 先日渋谷へ打ち合わせに向かう途中でランチを食べたのですが、そのお店のテーブルにこんなプレートが・・・ そうなん…

本日は入学式の現場に

4月7日(土曜日)、 昨日から風が強く、最大風速は20mだったようで・・・・正門前に咲く桜も全て葉桜に ちなみにこちらが2015年4月4日の入学式時の桜 ほぼ同じ時期でも、3年前はこんなに咲いてたのにね・・・・やっぱり桜は入学式が似合います。 そして本日…

新年度に入りました!

新年度に入り、何かとワサワサしておりますが、今年は推定93万人の新社会人がデビューしたようですね。 う〜ん・・・今から数十年前の事かぁ〜・・・・懐かしい記憶が蘇ります。 入社式のことは思い出せませんが、入社後の初仕事(現場)や新人研修は今でも…