Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年・年賀はがき当選発表!

先日年賀はがきの当選番号が発表されました。さて、一等の現金30万円が当たったのでしょうか?・・・ 結果発表〜〜!! 残念ながら、今年も3等のお年玉切手シート6枚でした。 結果を分析すると・・・700枚買って余ってた切手から6枚が当選。ということは単純…

山下流心選手・優勝おめでとう!

まさか遠征先のイン水面の弱い戸田で、まさか今節、初優勝するなんて思ってもいませんでした(感涙)・・・ 予選最終日(3日目)に得点率1位の選手が転覆するというアクシデントもありましたが、その3日目に2着・1着をきっちりもぎ取り、得点率1位になり優勝…

ボートレース戸田へ応援に行ってきました!

本場へ行くのは久しぶりのボートレース戸田。 昔は最終12レースが終わり、財布が軽くなる度にトボトボと渡った大吊り橋(泣笑)。 今回の目的はもちろん・・・ 広島支部、登番4872「山下流心選手」の応援です! 対岸に取り付けていただいた横断幕、今回2枚送…

蔓延防止措置が適用決定

またしても東京都を含む13都県に蔓延防止等重点措置が適用されました。 それにしても・・・ 奈良県知事の発言にもあるように「飲食店の営業時間を短縮させることで、病床使用率や感染者数が下がるというロジックがあるのでしょうか??・・・」 適用されれば…

新年の御祈祷

今年も地元の天祖神社へ、新年の御祈祷に行ってきました。 この天祖神社、今年で御鎮座700年を迎えるようで、これから先、約2年半をかけて改修工事が続くようです。 みんなで記念撮影1 カメラマンの飯島さんが交代し記念撮影2 その後、取引先へ挨拶回りに出…

2022・新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。 会社としての業務は本日5日(水)よりスタートしましたが、年始のお仕事は3日(月)、ショッピングセンターでの「獅子舞」で始まりました。 獅子舞には、疫病を退治したり悪魔を追い払ったりする意味があり、獅子舞に…