Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言発令

残念ながら、またしても東京都では、3回目の緊急事態宣言が4月25日(日)から5月11日(火)まで発出されました。 この自粛協力を受け、イベントグッズ★スマイル館も4月25日(日)から5月11日(火)まで臨時休業とさせていただきます。 尚、ウェブショップ(h…

こいのぼりスタンプラリー開催中!

毎年恒例となっている地元商店街の「こいのぼりスタンプラリー!」 まさか!・・・の3度目の緊急事態宣言が発令されそうですが・・・ 商店街の街灯に約40匹の“鯉のぼり”を設置。 指定の5箇所で配布されるスタンプカード 5箇所全ての重ね捺しスタンプを押して…

iPad第8世代がやっと届きました!

画面暴走、コネクタの接触不良でいよいよ「替え時が来たかな」と感じ、昨年の11月に申し込んでいたiPad(第8世代)が、5ヶ月経った昨日、やっと「入荷しました」との連絡を受け、急いで機種交換の手続きに行ってきました。 ビックカメラ・auカウンターにて“…

設立記念日

今日、4月8日(木)は会社の設立記念日です。 1997年4月8日に設立した当社も、今日で設立24周年を迎えました! その設立時に借りたオフィスがこちらのビルの8階、 1フロア14坪のオフィスです。今でも場所が近いので、前を通る度に当時の記憶が蘇ってきます。…

会社設立25期目に入りました。

4月1日(木曜日) 今日から新年度、そして当社も設立25期目に入りました。毎年この時期は「入社式」の会場設営等で大忙しなのですが、今年はオンラインでの入社式が主流となり、ちょっと寂しい1日に・・・。(涙) 先週末、渥美半島の実家へ帰省してきました…