Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は2つの応援DAY!

台風一過となった昨日、入場券当選ハガキを持って向かったのは・・・・ そうです、多摩川ボートへ。 いつものメンバー吉忠のマスター達と一緒に「山下流心」選手の応援です! (ブログを書きながら、写真を見てびっくり!・・・なんと両隣の横断幕は優勝戦1…

原太一さんの個展に行って来ました。

22日(木)、銀座日動画廊で始まった「原太一」さんの個展初日に行って来ました。久しぶりの銀座です。 日動画廊の正面玄関 案内看板にも特別展として表示されています。 会場は地下1階 これが今回のメインかなぁ・・・(自分の中では) 今回32点が展示され…

先週届いた2通のハガキ

先週2通のハガキが自宅に届きました。 一通目はこちら・・・ 絵画教室の先生でもある「原太一」さんから個展開催のお知らせです。 日動画廊での2回目の個展開催が決まり、今月22日(木)〜10月3日(月)まで12日間開催されます。新作の絵画が約30点、締切間…

久保拓眞投手、おめでとう!

まさか・・・と言うのは失礼ですが、なんと先日神宮球場へ応援に行った久保拓眞投手が9月9日(金)、プロ初勝利をあげました! 7日(水)にも、阪神戦で勝利投手の権利はあったものの、最後に抑えのマクガフ投手が打たれ、残念ながら初勝利にはならなかった…

明治神宮球場

昨夜はヤクルト×中日戦の観戦に明治神宮球場へ。仕事で神宮球場へはよく行くのですが、野球観戦は本当に久しぶりです。(・・・ちなみに自分はドラゴンズファンです) 訳あって、チケットは一塁側のブルペン前。(つまりヤクルトの応援席です) 試合開始前に…

懸賞が当たりました!

昨夜、自宅に戻ると何やらテレボートから宅配便が届いていました。 さて・・・・なんだろうと開けてみると・・・ ナント!・・・GoProが入っているではありませんか!! 早速開封。 いつか欲しいなぁ・・・と思っていたGoProが当たるなんてちょっとビックリ…