Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨にも負けず・・・としま商人祭り終了しました。

先週末の土日、池袋西口で開催された「としま商人祭り」でしたが、初日はご覧のような生憎の雨天に・・・ 朝8時の搬入時には「午後から雨が止んでくれれば・・」と、淡い期待をしたものの 終日降り続く雨に・・・・ 他の出店者さんたちもお手上げ状態。 日…

「2023池袋西口としま商人まつり」に出店します。

「2023池袋西口としま商人まつり」に早くも東京に “桜の開花宣言” が出る中、今週末3月18日(土)・19日(日)に池袋西口公園(グローバルリングシアター)で開催される「2023池袋西口としま商人まつり」にイベントグッズ★スマイル館が出店します。 ちょっと…

初のLCC:ジェットスターで和歌山へ日帰り出張

今月初旬、商談で和歌山市内に滞在時間4時間の日帰り出張して来ました。関空からレンタカーで40分程度だったので、成田から初めて“ジェットスター”を利用することに。 朝5:46分に山手線大塚駅を出発し、日暮里にて6:05発のスカイライナーに乗車。 ここま…

久しぶりに帰省してきました。

2月最終週の週末、久しぶりに愛知県渥美半島へ帰省してきました。従兄弟の葬儀に出られなかったので弔問したり、実家の墓を掃除したり・・・ 4日間ほど時間ができたので、潮干狩りにも行きました。 しかし・・・ペットボトルなど漂着ゴミがスゴいです・・・…