Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての自動車名義変更

これまでは車屋さん任せだったのですが、先日 生まれて初めて自動車の名義変更を自分でやってみました。 ・・・と言うことで、行ったのは練馬自動車検査登録事務所 ローンで買った車を自分の名義に変更するため、クレジット会社から譲渡証明・印鑑証明書など…

先週末の出来事

先週末は、愛知県豊田市に現場出張でした。 場所は豊田市民会館。 九州(熊本・大分)復興支援物産展です。 前泊日の夜、「最近全く飲んでいない・・・」という大江クンのために(?)ビジネスホテル近くの焼肉屋さんへ。 この“ホルモン焼き” が絶品! 運ば…

令和二年・新年初祈祷

朝9時45分、地元の天祖神社にて会社恒例行事の「新年初祈祷」を行ってきました。 今年も社員および社員の家族全員の繁栄安全を祈念。良い1年になりますように・・・ さて、本日より「イベントグッズ★スマイル館」では2月14日(金)のバレンタインデーまで「…

新年明けましておめでとうございます。

2020年、令和二年の幕が開きました。 新年あけましておめでとうございます。 昨年のお正月は小笠原諸島へ行ってきたので、今年はのんびりと過ごさせていただいております。 ・・・・ということで、近くで初詣に行ってきました。 東京での初詣は数年前から決…