Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

南大塚商店街のイルミネーション取り付け完了!

先週末、恒例の「南大塚商店街振興組合」主催の「プラタナス通り・クリスマス・イルミネーション」の施工が完了しました。 大塚駅南口から東京ドームの方に続くプラタナス通り(共同印刷通りとも呼ばれています)の 両サイドの歩道にある街灯約24本に LEDイ…

柴田まどか先生の個展案内

今日は絵画教室「アートスタジオ巣鴨」で毎週火曜日・日曜日に講師を勤めている「柴田まどか」先生の個展案内です。 こちらは昨年6月に開かれた個展の様子。 こんな感じの色鮮やかな色彩が特徴の作品を描きます。 柴田先生には、当社が実施したイベントでの…

年の瀬を感じる季節に・・・

今朝の情報番組で「年賀状」のコーナーがあり、「そうだった!・・いつも頼んでるお年玉くじ付き66円切手を頼まなくては!・・・」と、出社後スグに地元の郵便局に電話。 ふ〜っ・・・よかった・・・まだ1,000枚ほど残ってるとのことでギリギリセーフ。 ここ…

クリスマスイルミネーション始まりました!

今日はイベントグッズ★スマイル館のクリスマスイルミネーション設営を行いました。 こちらは設営前の状態。 雨が降らなくてよかった〜・・ 3人掛かりで懸垂幕・モール・イルミネーションを設置 約2時間で形が見えました。 夕方5時過ぎになると、ご覧のような…

待ってました!新型iPhone12

本日 “7年ぶり” にスマホを機種変更して来ました! そして手に入れたのは・・・ そうです!「 iPhone12 mini」 色も(prodact)REDに。・・・落としても目立つ色に(苦笑) こちらが7年間愛用した「iPhone5s」 2台比べてみても、大きさはそんなに違いません…

お歳暮の季節になりました。

ついこの前、お中元だったなぁ・・・と思ったら、早くもお歳暮の季節がやって来ました。このような非常時は、時間が経つのはとても早く感じます。・・・・ということで・・・今年も行って来ました「新宿タカシマヤ・タイムズスクエア」 まだ時期も早かったの…

年の瀬を感じる季節になりました。

気がつけばもう11月。 そんな中、少しづつではありますが、先々のイベントのご相談・お問い合わせ・ご注文が増えてきました。このまま市場も回復に向かってくれると良いのですが、今は目の前の仕事に気持ちを込めて全力で頑張ってます! さてそんな中、先月…