Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2021年のカレンダーが納品

早くも来年(2021年)の会社配布用・壁掛けカレンダーが納品されました。

注文したのは8月お盆明け、この時期に申し込むと7%OFF早割サービスがあります。

f:id:psmile:20201012153949j:plain

中身デザインは毎年恒例の「和の彩花」、その月を象徴するが描かれています。

f:id:psmile:20201012153956j:plain

一部変わったところが・・・・それは○で囲んだ「アウトドア体験イベント(smile-villege)」運営です。

f:id:psmile:20201012154004j:plain

コロナで完全に世界が変わってしまった2020年。そんな中でも組織を成長させるため今後手掛けていこうと思っている新しいドメイン(領域)です。実際にはwwwアドレスのみ取得し、まだ動き出してはいませんが、夢は大きく目標に進むため、敢えてカレンダー業務内容に入れました。

f:id:psmile:20200910131900j:plain

実現できるか分かりませんが、とにかく2021年少しづつでもチャレンジ始めようと思っています。