Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まん延防止等重点措置が解除されますように・・・

7月11日(日)に東京都の「まん延防止等重点措置」が解除される予定です。 本当に営業的な動きもしづらく、オリンピック以外のイベントも全て止まっている状況です。 そんな中、解除後を見越して2021年度版(設立24周年版)に会社概要を作り直しました!(社…

当社商品が記事広告に掲載されました。

知らないところで営業マンが対応してくれたようで、リフォーム営業のための教科書マガジン〜「リフォマガ」という雑誌に当社商品が掲載されました。 リフォーム産業の専門誌なので、一般にはあまり見る機会はないと思いますが・・・ 掲載されたのは「テープ…

Japan Drone 2021

本当に久しぶりに幕張メッセに行って来ました。 リアルな展示会に来たのはコロナ禍になる以前、もう2年くらい前になるのでしょうか・・・ ただ、ここがオリパラ会場になるためなのか、今日使用してたのはHALL-8の1箇所のみ。 自販機はほとんどが “稼働停止” …

梅雨入り前にしたかった事

なんとなく梅雨入りが近付いてる感じの天気になりました。・・・・と言う事で、お休みの今日は、梅雨入り前にしたかった事。 そうなんです、会社の車を洗車しました! 雨天時には欠かせないガラコを塗り・・・ 室内マットもお掃除 約1時間後、ピカピカになり…

イベントグッズ★スマイル館、営業再開!

イベントグッズ★スマイル館が、約40日ぶりに営業を再開いたしました! 日中の気温が30℃まで上がると予想された本日、 暑い日になりそうですが、雨じゃなくて良かったです。 検温&アルコール除菌のできるキットも設置 まもなく開幕予定のグッズも陳列。 スト…

明日からイベントグッズ★スマイル館、オープンします!

休業明けのオープンに向けて、今日は店内の掃除&ラインナップの入れ替えを。 何しろ東京都の休業協力に応じてお店を休業にしたのが4月25日からということで・・ 春向けグッズを整理し、夏向けの縁日・模擬店用品・バルーンなど入れ替え作業と並行して値札の…

いよいよ・やっと「イベントグッズ・スマイル館」再オープンします!

東京都の緊急事態宣言が6月1日〜20日まで再々延長されましたが、今回は対象店舗として協力要請がありませんでしたので、6月8日(火)10:30からお店を開けることにいたしました! やっとOPENできます。 お店の前に咲いた紫陽花も良い感じに花が咲きました! …