Smile・Switch(スマイル・スイッチ)

イベント企画・制作会社「ピー・スマイル」の日常・非日常を綴った徒然日記

www.psmile.com

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新兵器導入しました!

ちょとしたパーティー・式典・ステージイベント用の照明機材としてLEDパーライトセットを購入〜本日入荷しました。 3WのTri LEDが1台のパーライトに7個、計28個(消費電力90W)のLED照明。 上手下手に各1台ずつセッティング出来るように2セット購入。 これま…

サッカー日本代表。第2戦・・・

昨夜のワールドカップ、日本代表の一次リーグ第2戦も面白かったですね! (※写真は毎日新聞NEWSより) 深夜の時間帯にも係らず、視聴率30%を超えたようです! 「勝てるゲームだった」と言われていますが、セネガル側に立てば『絶対に勝てたゲームを落とした…

「第3回 彩心展」の開催が決まりました!

絵画教室の作品展「彩心展」が、今年も無事に開催される事になりました! 無事に・・・・と言うのは、半年前から会場申し込みが出来るのですが、10月・11月と応募者多数のため抽選になり、全て “落選” が続き「今年はダメかも・・・・」と諦めムードだったの…

サッカー日本代表、初戦を終え・・・

今日のTOPニュースはどのメディアもこの話題に・・・・ そうですね・・・ちょっとビックリしました。「何が起こるか分からない」って言うのは本当でした。次戦は24日(日)、遅い時間のキックオフですが、日本代表に期待します。 さて先週末は品川プリンスで…

あっという間の一週間。

今週は社会面を賑わす事件やら歴史的な首脳会談があったり・・・・忙しない一週間でしたね。 気がつけばサッカーワールドカップも昨夜開幕! 色んな事が起こりすぎて、数日前の事件・事故を忘れてしまいそうです。 さて、そんな中 今年も申し込んで来ました…

梅雨の晴れ間

昨日、関東甲信越地方も梅雨入りに・・・・洗濯や布団干しなど天気と睨めっこしながらのこの季節は嫌ですね。 ちなみに、梅雨明け予想ですが調べてみると・・・・ 関東地方では平年は7月21日頃、昨年は7月8日だったようです。つまり最低でもあと1ヶ月はこん…